昼間のワイキキも | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 一日中曇りがちな水曜日だった。
 ランチしながら昼間のワイキキへ行ってみたが、やっぱりゴーストタウンショボーン
 10軒お店があったら8〜9軒は閉まっていましたガーン
 (ダウンタウンワイキキのホノルルクッキーのお店は閉店してます)


 気を取り直してアラモアナショッピングセンターへアップ

 ワーオビックリマーク 駐車する場所を探さないといけないくらいの賑わい!!

 クリスマスショッピングか?





 アラモアナヘ向かう前にスイーツの美味しい「クルクル」に立ち寄り。
 全部食べたいあせる





 コーヒーゼリーにソフトクリームラブラブ

 一旦ホテルに戻りお昼。





 夕飯はやっぱりお寿司でしょ🍣





 イカの塩辛。 美味しかったですよ〜ドキドキ






 にぎりのプレート。





 天ぷら、ヴェーリーグット👍





 鮑のにぎり(肝付き)
 うん!美味しい音譜





 「食べてない時はマスクしましょう」
  全くその通りですウインク


 感染拡大が止まらない日本。
 政府は来年の東京オリンピックを本気で開催しようと思ってないのですね。本気度が伝わらないでしょ?
 クリスマス、お正月を迎える今こそしっかり「停止」するべき事柄があるじゃないかプンプン


 アラモアナショッピングセンターではさっさと買い物を終わらせて退散。←ユニクロねウインク
 人多すぎ〜ダウン


 今日もアクセスありがとうございます😊