まいった〜 | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 この新型コロナウイルスの感染が始まってから、オンラインショッピングも大変になったえーん


 もともとハワイは本土と比べて倍以上の配達時間がかかるのに、今では1カ月だとびっくり




 「注文を受け入れてから5〜7日で発送する」と書いてあった、が1週間経っても連絡ないキョロキョロので電話。 「配達予定は6月4日に延期されましたけど、その前に届くと思いますよ」だって〜あせる
 ちなみに注文したのは「ピザ焼き🍕トレイ」。
 我が家は配達のピザは夕飯のメニューにはないが、家でトッピングして直焼きするのはオッケー👌
 レストランには行けないのでピザも夕飯メニューに最近加わり「あったら便利」で注文したけど。





 
 先日の投稿で気になる地震がありましたが、どうやら心配しないでいいようですウインク






 本日のハワイ島は感染者「ゼロ」音譜






ハワイ州全体も「ゼロ」ラブラブ


 コロナ対策と熱中症予防をビックリマーク


 今日もアクセスありがとうございます😊