6月!! | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

6月はじまってます

冬服制服クリーニング出さねばーダッシュ

もう6月だなんて早すぎるドクロ



​体調のこと

体調不良の私ですが…今のところ家族も元気で私自身の発疹もだんだんと消えつつあり、口内炎もできなかったおかげで食事がしにくいだの痛くて食べれないだのまったくなく食欲も落ちることがありませんでしたー笑い泣き

そもそも発疹の痛みもゼロで、足裏にも出てこなかったから歩けないとかもなくてキョロキョロ

手と腕の発疹だけにやられた感じ滝汗

まぁでも一応極力外出しない

発疹から感染させたら嫌だから手袋して料理したりあとはもうあれやこれやお届けしてもらったりニヒヒ



こんなサイド付きピザメニューも新たに出会ったりしちゃって爆笑

明日はお買い物にも出て通常生活しようかな口笛

皮膚科にも経過見せに行かなきゃだし病院



欠席者増える

息子の学校でも欠席者や早退者がチラホラいるみたいダッシュ

そろそろ疲れも出てくる頃だしね…

原因はわからないけれど発熱だったり喉の痛みだったり…や、コロナ感染や…ってコロナ驚き

まだしぶとく残ってるのか〜ネガティブ

集団生活してたら仕方ないけれどさ結局ワクチンの効果だったり後遺症だったり結果的にどうだったんだろはてなマーク

今回私が罹患した手足口病も型がいくつかあって何回か感染する可能性もあるって病院で聞いてネガティブ

長生きするっていろんな意味で大変だわうずまき



​暇つぶし

そんな引きこもりだった私の暇つぶしはひたすらテレビ、YouTube…そして久しぶりにあつ森をやりだしたら楽しくてやめられなくなった笑い泣き

もう息子もゲームをする時間ほぼないし(中学生忙しすぎない??ゲームに触る時間もないよアセアセアセアセ)甥っ子にSwitchマルッとあげるかって話もしてたんだけれどゲーム

久々にやってみたら奥が深いゲームである事を知り今は

星全島民の写真コンプリート

星全壁紙、床、マットのコンプリート(あの販売員のラクダ好き)

目指して頑張ってるクローバー

それが終わったら全アイテム全色集めるのをやろうかな〜とwww

いや、マジでいつから働くん?

働く気ある?

滝汗滝汗滝汗

長期休みの息子の動きが見えたら…とは考えてるけれどね〜ニヤニヤ

なぜあつ森に手をつけてしまったんだーーーー笑い泣き




↓手の発疹が隠せて皮膚科行くのに重宝してるキラキラ