12歳おめでと❤︎ | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

3月なんだか盛りだくさんくるくる

いろいろ記録残したいのに追いつかないダッシュダッシュ


お祝いケーキ​HBDお祝いケーキ

息子12歳になりましたラブラブ

おめでとう〜キラキラキラキラキラキラ

今年の息子の希望は

ホールケーキをいちから作ること誕生日ケーキ

まさかの希望にびっくりびっくり

買った方がおいしいよ?とは提案してみたものの…

どうしても作りたいとのことで


なんとか仕上がった気づき

もちろん、完成させるまでたくさんの工程があって途中飽きてる時もあったけれどもピリピリ


スポンジがかつてないくらいしっとりふわふわでチョキ

なにが良かったのかわからないけれど大成功に終わったよ拍手


バースデーディナーは手巻き寿司寿司

ネギマグロ

納豆

いくら

こんにゃくとさつま揚げの煮物


お刺身


タラバガニ

食べやすいよう全部剥いたチュー



食べきれなかったから翌日は

漬け丼にして食べたよ〜おにぎり


プレゼントは好きなもの買うってトイザらス行ったり

中学で使う文房具が欲しいって文房具屋さん行ったりなんやかんやと買ってたよ〜誕生日帽子


本当に生まれてきてくれてありがとう飛び出すハート

12歳の一年も毎日笑顔で過ごせますようにおすましペガサス