ムジ | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

無印行ってきた〜口笛

いつもの綿棒と息子お気に入りのメガネ拭き

それから無印で初購入の靴下&ストッキング

靴下系ってどうなん?

あり??

それからハーフハンカチ

息子の新生活に良さそうだなーと思って指差し



ルイボス&黒豆茶

国産とうもろこし茶

ミシン目入り結束テープ

ゴミ袋2種

ナタデココ&ぶどう

ライム&エルダーフラワー、これ人気ないのか50%OFFびっくり

そんなにウケない味なのかと逆に気になって購入



きなこバウム

チョコがけヘーゼルナッツ

塩キャラメルチョコがけバウム

芋けんぴ

てんさい糖ビスケット

豆乳とおからのカステラ


ユーカリオイル

定期的に使ってます指差し



細々とたくさん買ったな〜花

今回は下調べもせず…レジ待ち列の人たちのカゴの中見て真似したものもたくさん爆笑