こんなタイミングでやってしまった… | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

実は数日前から風邪を引いてました予防

まさかこんなタイミングで風邪をひいてしまうとはネガティブ

とは言え、家に風邪菌を持ち込んだのはパパなんだけれどねムキー

発熱はなく咳と鼻水の風邪でしたゲホゲホ

とは言え、やっぱり咳が1番周りに不快な思いをさせてしまうものだからひたすら引きこもり生活。

息子も塾も学校もオンラインに切り替えて周りの受験生たちに迷惑かけないよう生活。

ようやく数日前に9割快復したかなーと言うところ予防(1割はもう大丈夫だよね?って気持ち的な不安…)

毎日飲んでるヨーグルトに効果あったのかしらキョロキョロ



そんな引きこもり中読書しまくったキメてる
これは文句なしにおもしろかった指差し
多くの人が映像化望んでいるけれど…確かに見てみたいキラキラキラキラ

これはまぁまぁだったかな


なんだかよくわからない(理解できない)話だったけれどまぁ渋谷の再開発とか現実と重なって先が気になってあっという間に読んでしまった

本で読んでしまったけれど…映画みたいな〜


これ‼︎すっごく引き込まれた〜。
実話なんだけれどこの事実をまったく知らなかったから余計なに?なに?なに?って気になって気になって‼︎
記者が書いているって言うのも手伝って本当に読ませ上手な一冊だった


いろいろ本が読めてある意味いい引きこもりだったふとん1ふとん3
今は
これ読書中


それから

マクドナルドで一部のメニューがなくなっちゃうと…

そんな思い入れもないしたぶん初めて買ったかも…な


ビッグブレックファストデラックス買ってみたルンルン

息子は大喜びだったよー爆笑

なくなっちゃうなんて残念




ゴジラバーガーも食べてみたよハンバーガー