2024 | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064


新年あけましておめでとうございます神社

と言いたいところだけれど…

今年は新年早々いろんな事がありすぎて悲しい

予想していな買った事がたくさんハッ

って予想していない事が起きるのが自然な事なのかもしれないけれど…もやもや

いろいろいろいろショックを受けたよねショボーン

いつどんなことが起きるかわからない、それをしっかり受け止めて日々を大切に生きなきゃいけないなーと改めて気付かされました。



そんなこんなで我が家はなんて事のない日々を過ごしてる…とは言えないくらい年末からなんだかんだ毎日出歩いてる笑い泣き

今日は久々ゆっくりできるかな!?


年末は年越しそばと

アラカンパーニュのいちごのタルトケーキ食べていちご



元旦はお雑煮を鏡餅


それからもう普通に生活してる門松

買い物に行って外食して…となんら普段と変わらない生活。



あ、ビストロがいいのか10年ぶりの新しいオーブンレンジだからなのかわからないけれど優秀すぎて買ってよかったなーと飛び出すハート

まだ焼き菓子系は一切使ってないけれど(家にいないから作る時間なし‼︎)

ゆで卵もオーブンで作れるのを知ってやってみたら火加減バッチリだったしOK

お餅ももちろんいい感じに焼けたしOK


ワンボウルナポリタンもさっそくやってみた爆笑

洗い物も少なくて最高キラキラ



メニセズプチパンはバルミューダで

水多めに入れて200度6分で余熱なしでいい感じに焼ける指差し


牧成舎福袋に入ってたモッツァレラでカプレーゼ

ヨーグルトもチーズも牛乳も家族に大好評キラキラキラキラ


福袋もいくつか購入しているから少しずつupしていく予定です龍