Go go COSTCO! | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

コストコ行ったばかりなのに〜〜〜

欲しい品が安くなってるってびっくり

オンラインで購入しようかなーと思ったんだけれどオンライン価格だとそこまで恩恵受けられそうもなくてもやもや

サクッとひさしぶりにひとりコストコしてきた足



購入品は少なめ…

まずこれびっくりマーク

これのためにコストコ行ったようなもんびっくりマーク

昔からハイターは粉派なので割引になるの嬉しい〜スター

2キロ入りを2個買ったチョキ

290円OFFの1098円で一袋買えたよ〜キラキラ



オキシクリーン

こちらも560円OFFの2218円だったキラキラ




たまご

夏休み中いつもよりたまごの出番多しグー



ブルーベリージャム



かなりひさしぶりにディナーロール買ってみた気づき

一袋558円。

昔からこんな価格だったっけ??



むぎ茶



揚げもち

おじいちゃんおばあちゃんが来る時に。



マカダミアチョコレート



勝手に中身、箱がたくさん入ってるのかと思ったら違った笑

↑これがいっぱい入ってるのかと…ニヤニヤ
まったく外箱に書いてある(6大袋)の記載とか見てなかった〜チュー

ひとつひとつ個包装なのもありがたいし大容量ならこの販売の仕方の方が嬉しいおねがい



ホノルルクッキー

パイナップルマカダミアだって飛び出すハート

めちゃくちゃおいしそ〜よだれ

みんなが集まった時に開けようかな花



息子の靴下



合計11点