デッカイ箱‼︎ | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

ヤマトさんに置き配頼んで…

引き取りに玄関出たら

想像以上に荷物が大きくて

えーーーーー驚き

って声が出たやつ爆笑



置かれてたのこれ上矢印

これだけ見たらわからないけれど



1番上にある箱で100サイズだからねびっくりマーク

本当に大きすぎて玄関内に入れるの大変だったネガティブ

ただ救いはね、箱が軽かったこと笑い



さてディズニーオンラインでの購入品ルンルン


ディズニーハロウィンがセール対象になったからお買い上げスター

バルーンクッション



カラビナケース



バルーンバッグチャーム



カットクロス



トミカ


息子が欲しがったボールペン

これ、パークに行った時息子が欲しがったんだけれど1700円びっくり

10歳でこんな高額な文房具いるか〜??ってその時は購入見送ったんだけれど…

家に帰ってきてから本人がモチベーション上がるのなら買ってあげても良かったのかも…と後からだんだんと冷静に思えてきて。

結局ポチスマホ

誕生日やお年玉、お小遣い…

ついつい親の目線で使い道をあれこれ言ってしまいがちだけれどアドバイスはしても子供の価値観を完全否定してしまうのは良くないな〜と反省しましたタラー



そして大きすぎる箱に入っていたのは…


チュロスクッションひとつ爆笑ぽつーん

大きなものと小物とストックされている倉庫が別なのかしらキョロキョロ


バルーンクッションも2色揃いましたハート