MonoMasterと肉子ちゃん | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。





ポチッとしていたMonoMaster届いたよ〜

ブルートレインのポーチ息子食い付かず笑い泣き




サイズは思ったほど大きくない。


でも雑誌の方は寝台列車がいろいろ載っていて子鉄嬉しそうニヒヒ




そして。

なんでいきなりこんな毎日天気悪い予報なのー泣くうさぎ

外出るのも嫌だから今日は録画していた漁港の肉子ちゃん見たよ〜花

トトロのオマージュとか


創味シャンタンとか



この醤油はヤマサのマークかなウシシ




そしてスギモト薬局



原作は読んだことなかったのだけれどアニメーションの中にも小ネタがあったり

ウルッとした場面もありおもしろかったニコニコ




このぬいぐるみはまんまちゃんじゃないし…どう見てもスヌーピーに見える爆笑