セブンイレブン♪ | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

昨日は久しぶりにセブンイレブンへルンルン
ちょいとご飯作る元気なかったもんで息子と夕飯を買いにニヒヒ
夕飯のお弁当と一緒にスイーツもカップケーキ
パパとママはピエールエルメコラボのエクレアストロベリーいちご
息子は見た目がかわいいってドナルドをチョイス爆笑
こうゆうのをチョイスする息子がかわいいわラブ


あとはレジ前で
蒙古トマタンキョロキョロ限定って書いてあったからついついてへぺろ

なんだか久しぶりにコンビニ行くとあれやこれやとついついカゴいっぱい買ってしまう爆笑
エコバッグに詰める台、レジ前以外にあったら助かるのにな〜ってきっとみんなコンビニでは最低限のお買い物だから必要ないよねチュー
私はついつい…行く回数が減ったのもあってつい買っちゃうなーニヒヒ



ちょっと前まで
これにハマってたラブ
最近見かけないのよーえーん
販売終了したのかなーショボーン