STARBUCKS | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

初めてSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO行ってきた〜ジュース


ROASTERYはミラノ店に続いて2店舗目コーヒー
写真見るといろいろ思い出すな〜おねがい



実際行ってみたらかなり大きな店舗ニコニコ





広々してるけれどお客さんもそこそこいて
居心地のいい空間だったなーちゅー


Tナイトロ ゴールドブリュー@880


ピーチクリームブラックティー@935


トルタ ピスタチオandベリー@748


クロスタータ ポンペルモ@792


幸せなティータイムでしたピンクハート
また行こ音符



近場のスタバにもコーヒー
読書してると冷えてくるから温かいものをオーダーしてるよお茶


この日はブルーベリーロールも爆笑



この日は熱め作っていただいたよお茶




気になっていた抹茶&ほうじ茶クリームスコーンも一緒にオーダーした時ニコニコ


想像以上においしかったー照れ



息子とイエローハート
息子はジューシー ピーチ フラペチーノ、ママはティバーナ シェイクン ほうじ茶 ティー ラテ
ほうじ茶ラテ美味しすぎたブルーハート



おひとりさまで
ジューシー ピーチ フラペチーノ
桃感たっぷりでおいしいハートハート


それにしても毎日暑すぎるーっ晴れ晴れ晴れ