運を使い果たしたかも( ̄▽ ̄) | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

ヨドバシカメラの抽選で当選したリングフィットアドベンチャーが届いた〜デレデレ

ヨドバシさんどうもありがとうキラキラキラキラキラキラ





今回の新型コロナで休校の時から本当にいろいろ我慢してきたご褒美かな爆笑
ニンテンドースイッチ本体と言い…この数ヶ月で何年か分の運を使い果たしてるような気が笑い泣き



GWは予定していた旅行もキャンセルしてお家でのんびりニヤニヤ
退屈かと思いきや家族3人お家にいて毎日があっという間に過ぎてくよ〜ガーン
毎日が楽しくてこれならあと1ヶ月くらいはあっという間に過ごせそうな気がするけれどあと数日でパパはお仕事へー笑い泣き



息子にはニンテンドーラボを買ったよウインク
これもまぁよくできていてキラキラキラキラ
工作大好きな息子にピッタリ流れ星