じゃがいも。 | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

{86891CF5-5F63-4DAB-9A94-8F24451DD3A8}
昨日はじゃがいも料理にしたよー爆笑



{4ACF7B20-1140-43CD-B9F3-78D189CC76B8}
ナイフとフォークミートソースのポテトグラタン
ナイフとフォーク蕪とツナのサラダ
ナイフとフォークトマト
ナイフとフォークもやしとほうれん草のスープ
ナイフとフォークりんご


{CFF9D3C7-4277-4AA4-8143-EF0EF3D4F448}
ルクルーゼのアップルプレート…我が家ではグラタン、ドリアの時しか出番ない滝汗

アップルプレートで炒めて、そのままホワイトソース作ってミートソースとチーズのせたらオーブンへ!!
洗い物も少なくて楽なんだよねてへぺろ




{F1E535AD-5C75-4607-8B26-5560E480729B}
なかなかおいしくできた〜照れ
じゃがいもは薄切りにしてレンチンしたよキラキラ
皮付きのまんまいただきましたルンルン



{3DEA6C12-F6B0-4AC1-A6AE-4AFBE5F97448}
最近なぜかもやしが食べたいwww
スープにしてみたけどなかなかアリOK


{88BDC685-AF58-433C-B8B8-F8C1CA12537C}
蕪のサラダはククパで見つけてから我が家の定番メニューにニコニコ
蕪はこの食べた方が一番好きイエローハーツ


{C4210564-7485-4243-8B69-3F035559FCA1}
りんごりんご


{758BD1D9-9795-4632-9A27-CCAF12FD0BE1}
コースタルブルーのマルチオーバルプレートかわいラブ
ごちそうさまでしたもぐもぐ