Welcome to my kitchen♡ | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

{D80AB641-708C-4EFD-87E0-14084BA4DCA5}
ここのところスノードームやスクエアプレート、wasabiなどなど盛り上がってるルクルーゼジャポンですが…
いろいろ自粛中の私にお友達から嬉しい香港お土産ラブ
重かっただろうにこんなにたくさんハートハートハート


{A0BD9BD3-3AA6-4DDD-9C48-A4A7F4DB7C9F}
ペニンシュラの〜ニコニコ
まだ開けてないから中身はわからないんだけど…若かりし頃ちゃんと価値もわからずにペニンシュラでアフターヌーンティーしたな〜ww
懐かしい!!また行きたいリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
香港もだいぶ変わっただうろな〜キラキラ


{DC027C1E-24C4-460A-99B9-396E7F449478}
パンダクッキーパンダ


{1EF78A5D-EE54-42A3-A27F-906300F70802}
{51F8CECF-EC8C-459C-B080-385F12057071}
スタバのハートグラス
ひとつだけピンクのハートピンクハート


{939781C8-F425-40BC-9630-05B381B26816}
{D71A5BBE-BB14-4C92-B947-37687E7B8FF7}
STARBUCKS×ビビアンタムのセラミックマグ
すっごいビビアンタムの世界観出てる〜照れ
スタバgoodsをお土産で貰えるとは思わず嬉しかったよデレデレ


そしてそしてお願い
もし買えたら…とお願いしていたもの下矢印
{0DE2B79F-E355-4DB9-99C7-3A643902F876}
ようこそ我が家へラブラブ
フルールプレートのコースタルブルーチュー
まさかのまさかお迎えできるなんて思ってなかったから嬉しすぎるキラキラキラキラキラキラ

{3C4869B0-0474-4CA1-AA33-472967AB898D}
{FA498794-3640-41A1-A3B3-E8140847F4B8}
ブルーベルパープルは完売だったらしいアセアセ
なんでルクルーゼ香港って色味や形などなどツボなものを販売するんだろーチュー
パステルシリーズやミニココットたちかわいいよね酔っ払い


それから
{247ADEBB-2E3C-4DCB-B01F-972860C3147D}
ビックリすることにおまけでついてきたこの子!!


{1AAEF316-0E32-4294-A2A8-907B273248B6}
コースタルブルーのラムカンフルールピンクハート
お鍋買ってラムカンがおまけで貰えるって凄いキラキラ
購入額とかじゃなくてコースタルブルーのフルールプレートを購入した人にプレゼントだったらしい照れ
状態もいいし、嬉しすぎるデレデレラブラブ

こんなかわいいお鍋販売するタイミングで香港へ旅行へ行ったお友達に感謝ちゅー
今度たーっぷりお礼させてねチュー