先取りしすぎ。 | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

こないだ行った時にcombi miniに行ってきた
今どこもかしこもやってるからついつい足を止めちゃうんだけど、もう70サイズは買わないと決めたから見るだけ~にしようと思ったら
なんと秋冬物のやってる
しかも想像以上に安い
久々にテンションしてきた
 
したもの~
左:Pコート フード取り外し可
     14490円2990円
右:モータージャケット フード取り外し可
      5145円1790円
 
左:リバーシブルモコモコパーカー フード取り外し可
     6195円1790円
真ん中:ボーダーベスト
     3045円1090円
右:バス、スイムローブ
     2625円990円
 
お食事エプロン2枚組 おでかけポーチ付
     1764円690円
 
 
これ定価で買ったらトータル33264円
それが12330円
なんと20934円もお得
 
サイズ的にも80~95(コートは大きめ購入)だから今年の冬から来年も着れちゃう
バスローブも今すぐは使えないけど歩き出したりしたらサクッと使えそうでいいなーと
お食事エプロンは一点しかなかったから色選べなかった
たまにはピンク許してね
 
すぐは使えないものばかりだけどジャケットとか安く買えてよかった~
この金額なら汚されても何されても許せちゃうな~
コンビミニでもやってたんだけどお店まで行って良かった~
にしても…そろそろ洋服タンス買わないと