前回に引き続きスーパーライセンスの自己記録への挑戦です。

【S-9】エルキャピタン(ゴールド1'52.000 自己記録 1'51.877)
ダッチバイパーSRT10'03
所要時間26分 14回目 1'51.778でゴールド&自己記録更新
ダッチバイパーSRT10'03
所要時間26分 14回目 1'51.778でゴールド&自己記録更新
【S-11】オペラパリ(ゴールド1'18.500 自己記録 1'17.856)
プレイステーションぺスカローロC60LMPジャッドレースカー'04
所要時間11分 10回目 1'17.907でゴールド
その後 10分 8回目 1'17.768で自己記録更新
プレイステーションぺスカローロC60LMPジャッドレースカー'04
所要時間11分 10回目 1'17.907でゴールド
その後 10分 8回目 1'17.768で自己記録更新
【S-12】鈴鹿(ゴールド1'55.919 自己記録 1'55.568)
モチュールピットワークZ'04
所要時間45分 23回目 1'55.811でゴールド
その後 148分 84回目 1'55.222で自己記録更新
ここは予想通り時間がかかった。大幅に更新したので今後の再更新はちょっと難しそう。
モチュールピットワークZ'04
所要時間45分 23回目 1'55.811でゴールド
その後 148分 84回目 1'55.222で自己記録更新
ここは予想通り時間がかかった。大幅に更新したので今後の再更新はちょっと難しそう。
【S-13】インフィニオンSP(ゴールド1'19.000 自己記録 1'18.511)
アウディR8
所要時間53分 38回目 1'18.918でゴールド
その後 303分 249回目 1'18.441で自己記録更新
ここも難しい課題なので覚悟はしていたが思わぬ苦戦をしてしまった。初ゴールドの時の自己記録が妙に良くてなかなか記録更新には至らない。27回目のゴールドでやっと自己記録を更新できた。
アウディR8
所要時間53分 38回目 1'18.918でゴールド
その後 303分 249回目 1'18.441で自己記録更新
ここも難しい課題なので覚悟はしていたが思わぬ苦戦をしてしまった。初ゴールドの時の自己記録が妙に良くてなかなか記録更新には至らない。27回目のゴールドでやっと自己記録を更新できた。
【S-15】サルト1(ゴールド3'25.000 自己記録 3'24.522)
ベントレースピード8
所要時間11分 3回目 3'24.193でゴールド&自己記録更新
ここは自己記録がぬるいのであっさり更新。
ベントレースピード8
所要時間11分 3回目 3'24.193でゴールド&自己記録更新
ここは自己記録がぬるいのであっさり更新。
【S-16】ニュルブルクリンク 北(ゴールド5'47.510 自己記録 5'40.722)
ザウバーメルセデスC9レースカー '89
所要時間11分 3回目 5'45.182でゴールド
その後 39分 9回目 5'39.447で自己記録更新
ちょっと甘く見ていたが意外と苦戦。ゴールドタイムはぬるいので完走=ゴールドはキープした。
ザウバーメルセデスC9レースカー '89
所要時間11分 3回目 5'45.182でゴールド
その後 39分 9回目 5'39.447で自己記録更新
ちょっと甘く見ていたが意外と苦戦。ゴールドタイムはぬるいので完走=ゴールドはキープした。
S-13の大苦戦が想定外でした。インフィニオンは本当に難しいです(>_<) 今後も自己記録更新を目指してスーパーライセンスを続けていこうと思います。
コース | ゴールドタイム | 記事の日付 | 自己記録 | |
S-1 もてぎ | 2'17.000 | 2009/04/20 | 2'16.477 | |
S-2 イタリア市街地 | 2'17.000 | ↑ | 2'15.086 | |
S-3 S.S.R.5 | 1'29.500 | ↑ | 1'29.167 | |
S-4 アマルフィ | 2'17.000 | ↑ | 2'16.240 | |
S-5 シアトル | 1'37.000 | ↑ | 1'36.427 | |
S-7 トライアルマウンテン | 1'35.000 | ↑ | 1'34.583 | |
S-8 東京R246 | 1'37.000 | ↑ | 1'36.444 | |
S-9 エルキャピタン | 1'52.000 | 2009/05/25 | 1'51.778 | New! |
S-11 オペラパリ | 1'18.500 | ↑ | 1'17.768 | New! |
S-12 鈴鹿 | 1'55.919 | ↑ | 1'55.222 | New! |
S-13 インフィニオンSP | 1'19.000 | ↑ | 1'18.441 | New! |
S-15 サルト1 | 3'25.000 | ↑ | 3'24.193 | New! |
S-16 ニュル北 | 5'47.510 | ↑ | 5'39.447 | New! |