引き続きスーパーライセンスゴールドのリトライです。 今回はS-11,13,15,16 いずれも超高速レースカーの課題です。

【S-11】オペラ・パリA(初回所要時間90分)
プレイステーションペスカローロC60LMPジャッドレースカー'04
所要時間2分 3回目 1'17.910でゴールド
プレイステーションペスカローロC60LMPジャッドレースカー'04
所要時間2分 3回目 1'17.910でゴールド
【S-13】インフィニオンSP(初回所要時間216分)
アウディR8'01
所要時間48分 39回目 1'18.844でゴールド
アウディR8'01
所要時間48分 39回目 1'18.844でゴールド
【S-15】サルト1(初回所要時間90分)
ベントレースピード8 レースカー '03
所要時間5分 2回目 3'24.522でゴールド
ベントレースピード8 レースカー '03
所要時間5分 2回目 3'24.522でゴールド
【S-16】ニュルブルクリンク北コース(初回所要時間87分)
ザウバーメルセデスC9レースカー'89
所要時間6分 1回目 5'40.722でゴールド
ザウバーメルセデスC9レースカー'89
所要時間6分 1回目 5'40.722でゴールド
初回にとても時間がかかったインフィニオン以外はどれも1回目の完走であっさりとゴールドをとれました。
最近は787Bで200ptsをとったりして、この手のレースカーに乗り慣れているのが良かったようです。
その猛烈なスピードに慣れてしまえば扱いやすいので、不慣れだった初回とは差が付きました。
ニュルについてはやはりM34の効果でしょう。カルッセル後のテクニカルなセクションで以前ゴールドをとった
ときのゴーストを引き離しました。
スーパーライセンス ゴールド リトライの残りは難関の「モチュールZで鈴鹿」です。
最近は787Bで200ptsをとったりして、この手のレースカーに乗り慣れているのが良かったようです。
その猛烈なスピードに慣れてしまえば扱いやすいので、不慣れだった初回とは差が付きました。
ニュルについてはやはりM34の効果でしょう。カルッセル後のテクニカルなセクションで以前ゴールドをとった
ときのゴーストを引き離しました。
スーパーライセンス ゴールド リトライの残りは難関の「モチュールZで鈴鹿」です。
初回 | 所要時間 | タイム | リトライ | 所要時間 | タイム | ||
S-1 もてぎ | 2007/3/10 | 122分 | 2'16.793 | 2008/8/11 | 13分 | 2'16.856 | |
S-2 イタリア市街地 | 2007/3/21 | 17分 | 2'15.603 | ↑ | 16分 | 2'16.863 | |
S-3 S.S.R.5 | 2007/3/10 | 48分 | 1'29.470 | ↑ | 28分 | 1'29.382 | |
S-4 アマルフィ | 2007/3/21 | 39分 | 2'16.468 | ↑ | 30分 | 2'16.249 | |
S-5 シアトル | ↑ | 41分 | 1’36.717 | 2008/8/25 | 50分 | 1'36.734 | |
S-6 アイスアリーナ | 2007/4/22 | 13分 | 56.121 | やらない | × | × | |
S-7 トライアルマウンテン | 2007/2/10 | ? | 1'34.699 | 2008/8/25 | 4分 | 1'34.774 | |
S-8 東京R246 | 2007/3/10 | 24分 | 1'36.928 | ↑ | 20分 | 1'36.653 | |
S-9 エルキャピタン | 2007/3/21 | 62分 | 1'51.877 | ↑ | 25分 | 1'51.920 | |
S-10 グランドキャニオン | 2007/4/28 | 98分 | 2'46.638 | やらない | × | × | |
S-11 オペラパリ | 2007/3/28 | 36分 | 1'17.856 | 2008/9/12 | 2分 | 1'17.910 | |
S-12 鈴鹿 | 2007/4/19 | 320分 | 1’55.568 | 2008/9/30 | 75分 | 1'55.893 | |
S-13 インフィニオンSP | 2007/3/28 | 216分 | 1'18.511 | 2008/9/12 | 48分 | 1'18.844 | |
S-14 シャモニー | 2007/4/22 | 142分 | 2'25.663 | やらない | × | × | |
S-15 サルト1 | 2007/3/28 | 90分 | 3'24.928 | 2008/9/12 | 5分 | 3'24.522 | |
S-16 ニュル北 | 2007/2/10 | 87分 | 5'44.064 | ↑ | 6分 | 5'40.722 |