イメージ 1

ギャオ「SUPER GT 2007 第7戦 もてぎGT 300km」を観戦しました。
公開は2008年2月28日 正午まで

GT500ではTAKATA NSXが今期5度目のポールポジション、ホンダのホームサーキットで念願の勝利を手中に
できるか?

GT300ではARTA ガライアがポールポジション。ここで勝てばポイントランキング争いに一縷の望みがつなげる。

以下、ネタバレなので未見の方はご注意を!

正確な結果はスーパーGT公式ページをご覧ください→ http://supergt.net/jp/




































☆『GT500』 5度目のポールポジションでTAKATA NSXが今季初優勝!
不運を重ねて(運も実力のうちだがw)優勝できずにいたTAKATA NSX が遂にポールトゥウィンを決めた。
終始安定した走りで他を寄せ付けなかった。

見ごたえがあったのはポイントランキング1位のARTA NSXと2位のXANAVI Zの5位争いのバトル。
重りを積んでもARTAは速い。接触で両者コースアウト痛みわけに終わってしまったのは残念だった。

ポイントランキングでは1位ARTA、2位TAKATAとNSX、3位、4位にMOTUL、XANAVIとZが続き、
5位、6位にEPSON、RAYBRIGと再びNSXとNSXの強さが際立つ。SCも頑張れ!!

☆『GT300』 タイサン ポルシェが圧倒的な速さを見せつける
派手なゴールドのマシン、タイサン ポルシェが圧倒的な速さを見せつけた。
もともと直線の速さは際立つマシンだが、ストップ&ゴーのこのコースは相性がいいのだろうか?

紫電はハンデを背負いながらしぶとく6位に入り、ついにトイストーリーMR-Sを捉えランキングトップに立った。
TAKATA NSX優勝おめでとう~!!7戦中5戦でポールポジションとは驚きですが、やっと結果が
出せました。シーズン序盤と比べるとNSXも壊れなくなりましたね~(笑)
ホンダ対決となるポイントランキング争いも楽しみです。