
今回はどうもNSXが人気で…コースとの相性が良いのかNSX TypeR '02が速いようです。
そのため優勝候補の方たちが皆さんNSXを使用する様相です。
そのため優勝候補の方たちが皆さんNSXを使用する様相です。
私は今回も優勝争いに絡むようなことは無いと思いますが、NSX TypeR '02はTAにおける昔からの愛車です。
優勝車種は次回以降参戦できないので愛車☆ロッソも「炎」には最後の登場となってしまいそうです (T_T)
優勝車種は次回以降参戦できないので愛車☆ロッソも「炎」には最後の登場となってしまいそうです (T_T)
この☆ロッソはこれまでTAやさまざまなレースで世話になり、走行距離6285km(ほとんどAスペック)という非常に
愛着のあるクルマです。
愛着のあるクルマです。
というわけで、
・市販車部門
NSX TypeR '02 ☆ロッソ
・レースカー部門
TAKATA童夢NSX(JGTC) '03
NSX TypeR '02 ☆ロッソ
・レースカー部門
TAKATA童夢NSX(JGTC) '03
と、前回の使いまわしの車種選択となりました(笑)
市販車部門は少し走りました。
『使用車両』
NSX TypeR ’02 ☆ロッソ 330ps 1320kg PWR4.002
タイヤ:S3
NSX TypeR ’02 ☆ロッソ 330ps 1320kg PWR4.002
タイヤ:S3
現状のベストは1'29.924
RAGEさんが同じNSXですでに26秒台を出しています(>_<)
ここから3秒詰めるのはライセンスでゴールドを出すより厳しい気が…
とりあえず、剛性リフレッシュしておきました。
ここから3秒詰めるのはライセンスでゴールドを出すより厳しい気が…
とりあえず、剛性リフレッシュしておきました。