イメージ 1

なかとさん主催「トライアルマウンテン ハンデ式タイムアタック」の結果が発表されました。
優勝のforestさん、おめでとうございます。
私はミニ☆ロッソことスズキ カプチーノで参戦したのですが、2位という好成績に少々びびりました(汗)
 結果はなかとさんのブログ「お気楽、極楽♪」を参照ください。

びびった私は内緒で申告したチューン情報があっているか再確認しました………大丈夫でした(ホッ)。

祝 準優勝  やったぁ\(^o^)/

『使用車両』

スズキ カプチーノ’95 88ps 669kg PWR7.639


『チューンアップ』
軽量化ステージ1スポーツマフラーチューンドROM
ストリートタイヤターボ ステージ1インタークーラー スポーツ
レーシングブレーキスポーツサスペンションフルカスタマイズミッション
スポーツクラッチスポーツフライホイールウイング(ストレートタイプAB)

『セッティング』…記載してないものはデフォルト
サスペンション車高F112R117 ダンパーF2R6 キャンバーF1.0R0.5
ギア比オート3
ドライビングアシストオール0
ダウンフォースフロント、リア共 30

『コントローラー』
GTフォースプロ
MT(ステアシフト使用)
フォースフィードバック=ノーマル

『奮闘の経緯』
日付ベストタイム
11/281’54.680
11/291'53.949
11/301'52.531
12/41'51.658

『セクタータイム』…ベストタイム時
(1)(2)(3)LAP
21.81247.3421'24.8861'51.658
「最高速度 161.6km/h 最低速度 85.2km/h スタート地点での速度 154.7km/h」
 遅い車でも速い車と対等に戦えるというレギュレーションの中で、遅い車を真面目にドライブしたことはとても勉強になりました。もちろん2位という成績は嬉しいのですが、最初のタイムより3秒以上縮めることが出来たということが私にとっては大きな収穫でした。
 なかとさんのB-Specの駆るカプチーノは遅すぎるので、もしかしたら一種のバグかもしれません。
次回も同様のレギュレーションの場合はワンランク上の車種(120ps~)で挑戦するつもりです。
 主催者のなかとさん、お手合わせいただいた皆様、ありがとうございました。