今日はクリア後の世界をプレイです。

WARNING! 以下、ネタバレを含みます。未プレイの方は注意!!

『バニースーツ』
まずはゼシカをINPUTさんが言ってた「バニースーツ」にコスチュームチェンジ!そして「キラーパンサー」に乗せる。
うぅ、セクシ~。テレビ画面をデジカメでパチリ。この画像はちょっとブログには載せられません。あしからず。(笑)

『天の祭壇』
最後のダンジョン「天の祭壇」を通って裏ボス「竜神王」のもとへ。
「竜神王」の所へ行くまでに出てくるザコモンスターたちが結構強い。特に「ベリアル」は「イオナズン」「激しい炎」などの全体攻撃をちからをためてうってくるのでうかうかしてると全滅の危険も。MPを惜しまず攻撃する必要がある。
「まほうのせいすい」を多めに買っておけば安心。

『あぶないビスチェ』
「天の祭壇」で宝箱から「あぶないビスチェ」をゲット!早速ゼシカに着せてみる。おぉ~、セクシ~。
これもデジカメでパチリ。非公開です(笑)。

『怖い“ぱふぱふ”』
ゼシカが「スーパーハイテンション」になった状態で「ぱふぱふ」をやってみた。いつもの通りセクシーなポーズをとるのだが…。「スーパーハイテンション」なので顔が怖い。そ、そんなに睨まなくても。(^_^;)

『竜神王 撃破!!』 (^_^)
そしていよいよ「竜神王」と対決。
意外と楽だった。「凍てつく波動」をうってこないので、「フバーハ」や「バイキルト」が効くし、テンションも下がらない。「痛恨の一撃」をククールやゼシカが食らうと一発で死んでしまうが、「ザオリク」で十分カバーできた。

『ラスボスを倒す』
この状態で、ラスボスを倒せば「トゥルー エンディング」が見られる。最初にクリアしたときよりもレベルが上がってるので楽勝!主人公と「ふしぎなタンバリン」を持たせたゼシカは自分で操作し、後の二人はAIにやらせたけど、ほとんど危なげなし。

『トゥルー エンディング』
何回見ても、エンディングは泣かせる(涙)。そして今ひとつすっきりしなかった部分もこの「トゥルー エンディング」では納得の行く形に。良かった良かった。(^_^)

『現在のステータス』
主人公 Lv.51 ヤンガス Lv.52 ククール Lv.50 ゼシカ Lv.49
プレイ時間 93時間18分
とりあえず、「トゥルー エンディング」を見ることができました。まだ「竜の試練」が残ってます。
攻略サイトによるとこいつの強さは半端じゃないのでレベルを上げないと無理でしょう。
今日はこれまで。