クリスマスを少しだけ意識したデザインに挑戦してみました乙女のトキメキ

 

 

ベースジェルを塗った後、細かく切った絆創膏を

後からジェルを塗る範囲のところに貼り付けて、

先に塗る範囲の部分にカラージェルを塗ります

 

  右矢印   

 

硬化させたら、絆創膏を剥がします!

 

 

剥がし方のポイントは、勢いよく下から上に向かってペリッと剥がすのがコツです上差し

 

そして、残りの範囲に別のジェルを塗りますネイル

 

 

 

薬指には、ゴールドラインのシールを2本貼りましたキラキラちょっと曲がってるんですけどねタラー

 

 

 

でも、ハートのワンポイントを置いたら斜めになってしまったラインも目立ちませんOK

 

  

 

少々はみ出してしまったところもありますがアセアセ

ツートンカラーは初の試みだったので、初めてのわりにはうまくできたかな!?

という自分に甘い評価をしております照れ

 

今回使用したジェルネイルは以前に紹介した、この2つと

 

   

 

ボルドーにはこれ下矢印

 

 

そしてブラックにはこちら下矢印

 

 

を使用しましたネイルこの2つのカラージェルについてはまた後日詳しく書きます!