正月2日はほぼほぼ、寝正月‼️
あれやろ、これやろって思ってましたが

3日は、散歩からスタート‼️




嫁が当直で帰って来たので、夕方から嫁の妹夫婦が来る為、準備してます。 



駅伝が終わったら、墓参り‼️
帰りにコストコに寄って来ました。

年末は長蛇の列で混んでいましたが、
ガラガラです!
下手な休日より空いてました。





新商品のチョコクレープロール‼️
嫁さんニコニコしています‼️



娘がおみくじ引きたいって‼️
八幡様に寄って来ました。


初めて輪っかをくぐりました!
親切におじさんがくぐり方教えて頂き
八の字に二回くぐります‼️





旅行  車に注意‼️だって
事故に気をつけます‼️