じゃじゃ~ん 昨日はお店のマネージャー小館サンが転勤するから・・・途中であがってプチ送別会やったよリヴ 平良がケーキ作ってきてたよ~ブルック上手だぜぇ 色紙とかいろいろ書いて渡したよそしたら『俺、転勤いろいろあったケド・・・ここまでしてくれたの初めて』てゆって泣いてた 何かしてあけたくなるぐらい皆好きなんだよお疲れ様でした