昨日はお店のマネージャー小館サンが転勤するから・・・
途中であがってプチ送別会やったよbigin3さんのブログ-12@100115.020740@______P07A@docomo.n.gif
リヴ 平良がケーキ作ってきてたよ~bigin3さんのブログ-03@110103.062848@______F06B@docomo.n.gif
ブルックbigin3さんのブログ-10@100410.042639@_____N06A3@docomo.n.gif上手だぜぇbigin3さんのブログ-EntryImage.gif
bigin3さんのブログ-DVC00052.JPG
 
色紙とかいろいろ書いて渡したよbigin3さんのブログ-d36fa084e14e0d16b6ede16d22bd435e.gif
そしたら
『俺、転勤いろいろあったケド・・・ここまでしてくれたの初めてbigin3さんのブログ-3d9ec4039c7de0277cb565ff1efcdba2_ori.gif
ゆって泣いてたbigin3さんのブログ-03@100127.080328@_____D905i@docomo.n.gif
 
何かしてあけたくなるぐらい
皆好きなんだよbigin3さんのブログ-16@101120.185924@______P07A@docomo.n.gif
お疲れ様でしたbigin3さんのブログ-05@100413.gif