bigin-0523さんのブログ

bigin-0523さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私の愛するGacktの

過去やらデマが

ネットで流されてる…

シラーお茶

ふんDASH!DASH!DASH!

真実は1つ

有名人は大変だなぁ~

GacktはGackt

何も変わらないドキドキにゃーカクテルグラス


bigin-0523さんのブログ-97b46667_240.jpg
はぁ…もみじもみじもみじ

秋か…

早いなぁ~

あっという間に冬になるのか!?

私は寒いのが嫌いだわお茶
このまま秋でいてくれたらいいのに…もみじ

夏の終わりに蝉が

うるさいなぁ~(笑)

久しぶりの晴天晴れ

まったりの時間帯

みんなは元気にしてるかなぁ…

私の大切な仲間たちベルベル