秋だはぁ…秋か…早いなぁ~あっという間に冬になるのか私は寒いのが嫌いだわこのまま秋でいてくれたらいいのに…夏の終わりに蝉がうるさいなぁ~(笑)久しぶりの晴天まったりの時間帯みんなは元気にしてるかなぁ…私の大切な仲間たち