明日はいよいよ‼︎ | 擬似職人の独り言

擬似職人の独り言

ブログの説明を入力します。

第6回SST SQUID TOUR直前! |SST(泉南ソルトウォータートーナメント)公式ブログ
http://s.ameblo.jp/sennan-saltwater-t/entry-12173786936.html

です。
今年は泉南で久しぶりに



{2F06FC07-9DFC-4329-82D6-052455898E4D}

{A9F49768-9E5D-46FD-893C-DE2934F87847}


3キロオーバーを早々に仕留め、少し余裕を持ってエギングをしております。
ここ最近は天候が悪く、なかなかフィールドに出れておれませんが、当日フタを開けてのお楽しみみたいな感じでいいですよね。
さあ、優勝そして景品の斬80オウガトップは誰が持ち帰るのか⁉︎
当然全員に当たるチャンスがあるように考えております。

その他は個人的な話では良型メバルやアジなんかと戯れたり、商品開発にも力を入れております。
そして近々

レガーメアジングロッド空我54

ハリミツ墨族剛&柔

マグバイトメバル用プラグ&アジング用ジグヘッド

その他諸々の進行状況なんかもアップして行きたいと思います。