8/4 泉南アジングパトロール | 擬似職人の独り言

擬似職人の独り言

ブログの説明を入力します。

久しぶりにこのタイトル使ってみました。
月曜日、爆風の中アジングパトロールしてきました。
日曜日は良かったとの仲間からの連絡に爆風なんか関係無い感じで出撃!!!
しかし、ポイントに着いて車で準備してると仲間が上がってきた…
マジですか(汗)
どうやら全くみたい。
帰ろかなと思ったのだが、せっかく来たしチョットだけ…
もう一人の仲間も3匹、他のアングラーもウロウロしてるトコ見ると……
とりあえず釣り開始、しかし一時間完全ノーバイト(汗)
移動した先の一投目に事故的な1匹は釣れたが全くもってチンプンカンプン???
アレコレやってるとまさかのパターンでポロポロと!!!
こんなん気が付くのKAKKY君位しか居らんやろな!!!
最近ただ単にブン投げて楽な釣りし過ぎてたわ(笑)







この日はたった6匹やったけど、こないだみたいにイージーに釣れる展開じゃない中で釣れたのは嬉しいね( 〃▽〃)
釣り方変えたら一撃でアタる事も確認出来たし、魚が居ないのではなく、自分がアジャスト出来てなかったのが良く分かりました。
まだまだヘタクソですな(笑)



Android携帯からの投稿