ブログ『遥かなる愛』

シーズンⅠ

ファイナルは

真摯な友

親愛な友

である

凜さん

の作品で幕を閉じたいと思います。


また

予告日より早く

旅立ちます。


まったく持って帰還日は

想像がつきませんが

この場所に戻れる日が

来ることを信じて

頑張って今を生きます。



皆様

ご愛顧

今までの御恩

ありがとうございました。



バイバイ…



。。。。。。





『遥かなる愛』





扉を開ければ
いつも ここには
愛があった



穏やかな
大河の流れのように



喜びも悲しみも
憂いも辛さも
呑み込みながら



いつも変わらぬ
優しさで流れる
大きな愛があった



遥かなる愛



分け隔てることなく
どんな人にも
優しく 穏やかに
そして 深き
その愛に包まれて



嬉しかった



幸せだった



懐かしかった



それはまるで
遥か遠き昔から
約束されていた
魂と魂が
出逢う場所として



神様が
用意してくださった
神聖なる場所のようで



楽しみだった



喜びだった



安ぎだった



遥かなる愛



それは
消えることなき
深き愛



遥かなる愛



それは決して
忘れることなき愛



どんなに時を経ても
変わることなき
深き愛



どんなに時を経ても
色褪せることなき
美しき愛



遥かなる愛は
いつも
いつまでも



初めて扉を開けた
あの日あの時のままで



たしかな
心のぬくもりだけを
残して



ここにある



いつも
いつまでも……



言葉では言い尽くせない感謝とともに





作/凜