今宵は

前身のブログからの縁繋がりの

彼女の作品を持ち帰ってきました。

BGMは彼女の超お気に入りの

キマグレンをチョイスしました。





。。。。。。





『心配ということ』





大丈夫だから 

とか

気にしないで 

とか



そういう風に

思ってしまうときって

しょっちゅう 

あると思う



だけど

忘れないでほしい



あなたのことを

心配してる人が

いるっていうことを



あなたのことが

ずっと 

心に居てる人が

いるっていうことを



心配され過ぎて 

疲れる時もあると思うけど



そういう時は 

元気な笑顔よりも



裸の心を 

伝えればいいと思う



私もそうするよ

気にかけてくれる人が 

いてるから



気をつけようと思うし



気にかけてくれる人が 

いてるから

笑顔で頑張ろうって思える



気にかけてくれる人には

疲れた時には 

裸の心で甘えに行くから





作/りん