日頃お笑い好きな彼女

根を掘り下げると

そこにはシャイな

乙女心の大海原。


今宵はその大海原で

泳がせてもらいました。





。。。。。。





『キミに逢いたくて』





人混みの中



キミに似た

後ろ姿を

見かけた



此処に

いるはずもない

キミ

目で

追いかけ



遠くに

見える

キミの

後ろ姿



キミの笑顔を

想い出して

涙が

零れ落ちる



あの頃に、

戻れるなら



今すぐ逢いたい…





作/ケルティック




。。。。。。




あの時を

振り返ることがある

あなたとの

出会いの

せいかもしれない



あの時を

巻き戻したくなる

あなたとの

別れが

そうさせているかもしれない



別れの理由(わけ)

置き去りに

しているわけじゃないけど



離したくなかった

魔物に刺された

私の手

弱さは否めない



離してしまった

私の手

今では

魔物も払い除ける

強さを覚えた



あの頃に

もう一度

戻れるなら



今すぐ逢いたい…





作/江彰 透