今宵の勝手気まま撰集は

祐葵 蒼穹(yuki sora)さんの初見参です。

とは言っても

彼女を振り返れば

お互いコメント交流こそ少ないけど(一度ぐらいありましたよね♪ ハイ(^-^")/)

ペタはよくキャッチボールさせてもらってます。

また相互読者はおととしの六月から…

それと縁のあったときの

ペンネームは

たしか妖怪人間ベロ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

失礼

Bunny(バニー)でしたよね!


縁を繋いでいただき

ありがとうございます。


前置きはこれぐらいにして

彼女の素敵な作品の開演です。





。。。。。。





『千歳』



打ちては返す

不変真如の漣に

心寄せれば

混沌とした

残照の時に佇む



かつて胸を焦がした潮騒に

邂逅の縁(えにし)の糸を

手繰らせて

研ぎ澄まされた

風の音に空を仰げば



二人で築いた軌跡に

浅き夢みし

玉響(たまゆら)の涙



あなたに紡いだ純真が

ひととせ巡り

また巡り

出逢う季節のなかで

生じた幻想の沈黙に

迷うことなかれ

恐るることなかれ



まだ 

時が

私を許して

くれるのなら



あなたに紡いだ

純愛を

まだ

あなたが

きつく結いて



くれるのなら




作/祐葵 蒼穹