無謀にも始めた

女流詩人撰集十日マラソン

なんとか40キロ過ぎたって感じかな?


残り2点195キロ

完走目指して

頑張ります。


その引き金は

なんといっても

皆様のご愛顧に

せめてもの御礼

それを抜きには

旅立ちはできません。



ただ未練

彼女は怒るかもしれないけど

わがままをさせてください



moonlight さん


今回の撰集マラソン

彼女の気遣いから

「無理しないで」

「私のところは大丈夫!」

「沿道で応援しているからね!」


彼女の想いを受け入れました。


彼女と縁ができて

ブログとはいえ

親近感は並々なりません。


その潜在している

想いに

私のふるさと

【大阪出身】



あるのは

否定できません。


東京にでてきて足掛け9年

ふるさと大阪は

私の石杖


彼女を拝見するたびに

大阪の女を

愛しく感じます。



では

以前のエントリーした作品を

再掲載します





『魔法の恋』




恋の魔法に
かけられて
すべてが
輝いて見える



空も
風も
すべてが
心地いい



どうか神様
いつまでも
魔法が
続きますように



恋は
優しくしてくれる
魔法



だけど
魔の法則
いつまでも
続きは
しない



愛は 
命と同じ



絶対的なもの



自分の
命に代えてでも



守り続ける



尊い絆で
結ばれている



普段は
見失いがちでも
究極に迫られると
自分の本当の 
愛に
気付くのね



魔法は魔法



愛は現実





作/moonlight