【詩人さゆりの戯言 詩集と猫と息子と私】

さゆりさん

彼女は

海外出身で

。。。

恋をする切なさ 捨てられないあの人への想い 生きる儚さを綴った詩集

「逃げる?」 ~その想いは捨てられますか 

。。。

を出版されています。


僕も数か月前に

定期預金を解約して

買わせて頂きました。

o(*^▽^*)oあはっ♪

ブーイングがきそうなので

コノヘンニシテ…


真面目に彼女を感想します。


詩人として

家庭人として

キャリアウーマンとしての

出来事をブログからだけど

垣間見て

逆境をものともせず

希望を見失うことなく

地に足をしっかりつけて

時にはスキップしながら

楽しみ上手な方なのかなって

感じます。


拝読させてもらった

詩集からも

心に【希望】が

静坐してるかのように

思いました。


傍からみるほど

日常そんなに

楽天じゃないかもしれないけど

あなたのオーラには敬服しています。


どうぞ

これからも

その素敵な

オーラ

発散してくださいね♪




『後悔』




もし 



突然

私に死が訪れたら…



私は

何をしなかった事を

後悔するだろう?



私は

何をした事を

後悔するだろう?



突然

死が訪れないにしろ

寿命が来るその日



死の床で

天井を見つめ…

私は自分の人生を

どう振り返るだろう



あー

今が大切

oneチャンス



「さゆり」を

やれるのは

一回だけ



改めて

自分に言い聞かせる




たとえ明日の朝

目が覚めなくても

後悔しない1日を…




作/さゆり