【女流詩人撰集十日間マラソン】

走り始めてもうすぐ

中間地点ってところでしょうか?

【遥かなる愛】は開設したのが去年の2月20日

前身のブログからメロウの作品をバックアップして

オープニング。

当初はこのようにみなさまにご愛顧頂けけるとは

露とも知りませんでした。

密かに書き綴る目的で開きました。


そんな中

ポエムジャンルで

オープニング間もないころ

仲良くしていただいた

御三家に

御礼をさせていただこうと

思います。

トップバッターは


【煌めく夜明け】

ももさん


平成22年3月7日

あなたとの出逢い

あなたの作品にひと目ぼれして

読者へのお願い!

そして

あなたの心遣い

。。。。。。


もちろんです。私も読者にさせていただけないでしょうか?

まだアメブロに入って間もないので、

わからないことがあってご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、

よろしくお願いしますm(__)m


。。。。。


あなたのその心の優しさに

仮想空間とはいえ

人の心の尊さを

当時

感じずにはいられませんでした。


あなたの無邪気は

今も変わらず健在で

これからも

あなたの無邪気は

周りを癒すのかなって

想います。


これからも

あなたの無邪気に

癒され

続けたいなって

願っています。


では

メロウの作品を

前座に

彼女のワールドに

入ってみたいと思います。



。。。。。。



『黙秘』 by メロウスカイ




あなたは 

迷ってしまって 

別れを決意したんだね



あなたの迷いに 

私もつきあって 

別れを受け入れるよ



そんな 

あなたを理解するのに 

すこし 

過去へ行ってくるね



あの

出会ったとき 


あの

初めて二人で会ったとき


あの

二人で旅したとき 


あの

けんかして仲直りしたとき


あの

無理して会ったとき 


あの 

なかなか会えなくて 

やっと会えたとき



いろんな

あの時だらけだけど



過去をひも解いてみても 

あなたは 

私を心から 

いたわってくれていたよ



メッセージを読み返してみても

あなたは 

私を心から

愛してくれていたよ



私が 

あなたを 

迷わしたんだね



私の 

あなたへの 

想いが

足りなかったんだね



私の 

あなたへの愛の 

力不足だったんだね



もう 

迷わないでね  

もう 

辛い想いはしないでね



あなたへの 

愛は黙秘するから



あなたとの

しあわせな 

想い出とともに



あなたの

しあわせへの 

願いとともに



。。。。。。




『王妃』




夜空には

王妃が付けた爪痕

王妃がぶちまけたダイア



まるで運命に

苛立ちを感じてるかのように

愛されたいと言う

独り言が

風と共に聞こえてきそう



贅沢な暮らしも

名誉も

権利も

いらない



それらがみんな邪魔をする



私を見て

あなたの手をとり

ひっそりと

どこかで暮らしたい

二人だけで



そうしたら

あなたは

私を

愛してくださるかしら




作/もも