シンプルな字数から

滲み出る言の葉

御三家

最後は

【大切な人を思う気持ちを大切に届けたいから真心こめて制作しています】

マイメモリーズブックさん


あなたの真心

立ち止まることすら

忘れて

いろんなこと感受して。


まるで雪だるまのように

転がしながら

一皮一皮剥けて

晩成していく様が

見受けられていましたよ。


また

僕の作品に

あなたのコメントは

真心いっぱいで

新たな創作に励みになり

感謝しています。


では

彼女の3行ラブレターを

どうぞ



。。。。。。




あなたの言葉と存在が



私の喜びや悲しみ



そして生きる全てでした




♪♪♪




あなたを信じて待ってます


あなたがここで待っていてって


あの日私に言ったから




♪♪♪



愛されたいなら 愛しましょう


信じてほしいなら 信じましょう


だって! 先手必勝っていうでしょう 





作/マイメモリースブック