先ほど帰宅しました。

時刻は24時…

冗談です

19時です。

それでは

残すところ僅かな

女流撰集マラソン

夕食の前に

是非ともエントリーしたいと思います。


【Ruy…はじめまして】

わたしから… あなたへ…

Ruyさん

彼女のブログにお邪魔したのが

今年の2月の下旬ごろ

その後

お付き合いさせて頂いています。


撰集作品

投稿作品

自作品に感応していただき

コメント欄を開くのが

楽しみのひとつです。


また管理人へのお気遣い

彼女の感受性豊かな人柄が

日頃、鈍感な私でも

ひしひしと伝わって

救われることも多いです。


最後に

この場を借りて

彼女の作品について

感じたことを

口走ってみたいと思います。


彼女の感応作をコメントでは

もったいないと

時たま

エントリーにお預かりしています。


ただ

勝手に彼女の作品を

一部

脚色して

エントリーしていました。


彼女の作品は女性の視点や

想いをコトノハにしています。


最初拝読したときは

緩やかな坂道を上っている

感があって

汗がにじむような心地よさ

ただ

何度か読解してみると

どこか力強さが

浮上がってきて

汗ばむどころか

大(;^_^A アセアセ…


でも

彼女の人柄とも言うべき

心遣い

その沿道から

手渡すタオルの役割が

「…」三点マーク


私はその「…」三点マークを

取って

男性視点てきな感じで

エントリーさせて

いただいていました。


すると

一粒で二度おいしいって

感じで

彼女のブログと

私のブログで

東京では山手線

大阪では環状線

みたいに

延々に拝読してしまいます。


では

今回は彼女の作品を

時の進む方向の右回り

私の脚色を左回りで

掲載したいと想います。








『たったひとつ…』





想いは…

言葉の数じゃ…

ないんだよね



あなたへの想いは…

たったひとつで…



届けたい気持ちは…

たったひとつで…



想いは…

言葉の数じゃ…

ないんだよね



大好きだよ

そう

囁いてみた



あなたの顔を…

思い浮かべて…



大好きだよ

そう

呟いてみた



あなたのことを…

想いながら…



大好きだよ

たったひとつの…

この言葉に…



大好きを

伝えて…



大好きだよ

たったひとつの…

この言葉に…



ひとつだけの想いが…

溢れていく…





。。。。。。







想いは

言葉の数じゃ

ないんだよね



あなたへの想いは

たったひとつで



届けたい気持ちは

たったひとつで



想いは

言葉の数じゃ

ないんだよね



大好きだよ

そう

囁いてみた

あなたの顔を

思い浮かべて



大好きだよ

そう

呟いてみた

あなたのことを

想いながら



大好きだよ



たったひとつの

この言葉に

大好きを

伝えて





大好きだよ



たったひとつの

この言葉に

ひとつだけの想いが

溢れていく





作/Ruy