今回は

【遥かなる愛】

癒しの女流詩人

御三家

と銘打って

撰集したいと思います。


まずは

ストレスフリー♪な生活が好き

ルルさん


まずはこの場をお借りして

体調大丈夫ですか?

快方することお祈りしています♪


では

本題へと

彼女のブログのメインテーマ

~毎日の生活をもっと楽しく、豊かに過ごすために~

新たな発見・気づきも大切にしたいアンダーグラウンドなフリースペース♪


【ストレスフリー】

ストレスがない状態


日常ストレスが溜まり

心身に多大な影響して

人生に暗雲がたちこめてしまう


ならば

自然発生するストレスを

浄化してしまえば

真水のように

【ストレスフリー】


そんな状態にしてもらいに

常日頃

彼女のところにお邪魔しています。


彼女の数多くの作品や

日常の出来事は

私の癒しの極みで

【ストレスフリー】

への常備薬って感じです。

(^_^)ニコニコ




。。。。。。




『愛が降る夜』




もう諦めていた

愛を語れる夜が

くることを



それでも

ある晩

奇跡のように

あなたがわたしの

目の前に現れた



素直で

純粋で

正直で

賢くて



そして



寂しがりやで

君はそういう女だよ

プライドを持って生きなさい



冷え切った

わたしの頭をそっと撫でて

わたしの細い手首を握りしめて

あなたは愛を語り始めた



あなたの真剣なまなざしは

わたしの心には眩しすぎて

刺すように痛かった



途から外れて

歩いてきた

わたしの頬に

溢れるばかりの

熱い涙がつたった



自分には見えない

本当の姿を

見つめてくれる

愛するひとがいることを

知った夜は

何故こんなにも

優しい風が吹くのだろう





作/ルル