【遥かなる愛】

新進気鋭

御三家

【ひまりの揺れる想いつれづれ日記】

ひまりさん

の登場です。


彼女は

読者登録こそ

遅ればせながらなんだけど

アメンバーさんのところで

以前から

存じ上げていました。


さて

彼女の

メッセージボードの

作品


・・・・・・


ホントの幸せ..愛を見つめてラブラブいつの日か訪れる...

真実や憧れが 優しく包んでくれますように...

静かに見つめて 空を仰ぎ..深く祈りながら生きてゆきたい...

いつか..いつの日か..必ず出逢えることを...

私だけの..あなただけの..たった一つの真実に...


・・・・・・


私は

彼女のエントリーに入る前に

立ち寄って

しばらく浸かっています…



では

そろそろ

彼女の奥の院へと

進んでみたいと思います。



。。。。。。



もしも

あの日に

君に出逢っていなければ



こんなに苦しくて

こんなに悲しくて

こんなに切なくて



こんなに

涙が溢れるような

想いはしなかったと思う



けれど

君に出逢っていなければ



こんなに嬉しくて

こんなに優しくて

こんなに愛しくて

こんなに温かくて



こんなに

幸せな気持ちを

知ることもできなかったよ



涙をこらえて

私は

今日も空を見上げる

恋空より
                         



作/ひまり