ブログ【遥かなる愛】恒例の

勝手気まま撰集は

かっぱぶいこさん

の登場です。

彼女の写真詩で綴る、失われた自分を探す物語。全16回からなる作品の中から

第一回作品と最終コーナーを過ぎた第十二回作品を盗人してきました。

是非

中抜き作品とエンディングは彼女のフィールドでお楽しみください。

彼女のブログはこちら



。。。。。。




第十二回作『リズム』



大切なのは景色ではなく

感動しているその心

大切なのはロマンチックな映像ではなく

心ならずもほころんでいる口元

大切なのは小鳥のさえずりではなく

私すら知らない私の鼻歌

大切なのは私ではなく

無意識の中で

人の作った言葉を使わずに

活きる魂





。。。。。。





第一回作『消えて行く私』





慌ただしい日常の中で
時を奪われ
思考が奪われていた


心には
日々重なる
小さな傷を癒す間もなく
大きな穴がぽっかりと
口を開け始めている


切り取られた心を
埋めようとするけれど
時が追いつかなくなった


しだいに消え行く私


見えない明日を
つかもうともがくうちに
感情すら湧かなくなっていった


何も感じない心


「このまま消えてもいい」


残された
私の最後の肉片が
消滅しようとしていた