今宵の勝手気まま撰集は

舞珍さん

のところからテイクアウトしてきました。


舞珍さん

マイメモリーズブックさん

ごめんなさい♪



写真家

舞珍さん

のプロデュースで

マイメモリースブック さん

の作品が

天の川で

ひときわ輝きをみせました。


オリジナルは

舞珍さんのエントリー



ご鑑賞くださいませ♪

(画像及び作品については、著作権者に帰属していますので、何卒ご配慮お願い申し上げます)




3行のラブレター「止めたい時間…」

作:マイメモリースブック 
Photo:佐伯美紗 
produce&Cameraman:舞珍





あなたのことを忘れるために

$遥かなる愛





コップいっぱいの時間を…

$遥かなる愛





最後に私にくださいませんか…

$遥かなる愛