わたしにとって





涙は
想い出の欠片





流れた涙
ひとつずつ
掬い集めて





零れ落ちた涙
ひとつずつ
この手で集めて





あなたを
思い出すの





わたしにとって





涙は





あなたとわたしを繋ぐ
唯一のもの





わたしにとって





涙は





わたしとあなたを繋ぐ





かけがえのないもの…






作/Ruy





。。。。。。





君を想いだなさないと
言ったらうそになる



でもさぁ



もちろん
楽しい想い出が多いよ



君と知り合えて
良かったて
今でも想ってる



でもさぁ



枯れ果てた
瞼の雫跡



もう二度と
この世では
流すことのできない雫



七夕に肖って



天の川なら



この先の糧にするから



流してもいいかなぁ…





作/江彰 透