ケルティックさん

のエントリー【朝のパンが お昼ごぱん】で

自称音痴の歌声

「あああぁ~ 長崎は~」←(長崎出身なのかな?ちなみに僕の母は長崎出身です!)

「今日も~雨だった~♪」

に誘われて深入りしてきました。


そんなわけで

おみやげは

もちろん

彼女の素敵な言の葉を

勝手に持ち帰ってきました。


あと

彼女のジャンル「ポエム」と

もうひとつ

「B級グルメ」

ジャンルこそB級だけど

彼女が心をこめた

手作りケーキ マドレーヌ

画像で味わってきました。

感想は

B級♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

B級どころか至福な味わいでした。
(o゜◇゜)ノあぃ


では

彼女のひとかけらを

味わいくださいませ♪




。。。。。。





なぜ 人は愛するんだろう?





色んな愛の歌があるね?





情熱をぶつける歌
片想いの切ない歌
失恋の哀しい歌





それぞれの想いを綴る詩
恋して愛になり
そして…





別れが来る
別れる為に
出会った訳じゃないのに





いつか別れが来る
もう
恋などしたくない…





そう思ってたのに





また
恋が出来るようになる





今度こそ
最後の愛だと信じて
みな恋して愛して





傷つけて
傷ついて
何が
大切なのかって





気付きながら…





生きて行くんだろうね





作/ケルティック




。。。。。。




愛って何だろう



歌を歌うように



人を愛せたら




好きになって
好きになって



愛しくて
愛しくて



何もかも欲しくて
何もかも手にしたくて



夢中になる



そんな気持ちが



「恋」



好きになって
好きになって



愛しくて
愛しくて



あなたを受け入れて
わたしを受け入れる
そっと包みたくなる



そんな気持ちが



「愛」




作/Ruy