bettyさん

ペタ繋がりで縁ができて約半年

読者登録

アメンバー

そして

いよいよ佳境に入って

ジョイントで創作に至りました。


じつは彼女にナイショなんだけど

彼女のコメントを流用しての創作です。
≦(._.)≧ ペコ


さて本編に移る前に

管理人の彼女の感想を少々。

最初に彼女のブログを見たとき

プロフ画像(過去)のひょうきんさに

思わず吹いてしまいました。


エントリーも

彼女のひょうきんさが全面にでているんだけど

どこか

彼女のシャイなところや

乙女なところや

愛くるしいところが

管理人てきには感じました。


今や彼女のブログに泥沼化して

目が離せません。
(o゜◇゜)ノあぃ


では

がんばって創作してみます。



。。。。。。



『追憶』 作/betty&江彰 透





「追憶」

「当時の心境」

「そのもので…」



「心ゆくまで」

「泣いて」

「泣いて」

「泣いて…」



「そして」

「枯れちゃいました…」





追憶

あの頃の僕



独りよがりで

君を愛することに

地に足がついてなくて



一歩通行で

君の愛情を

枯らしてばかりで



精一杯って

君への愛情に

限界を創っていた



君の涙の真意が

わかっていなかった





一時停止してみて

君の想いが

瞼いっぱいに映しだされる



巻き戻してみて

君の愛情が

心に注がれていく



早送りしてみると

愛の真実味を

味わうことができそう





君の

枯れた涙の

隠し味のおかげで…




。。。。。。



betty♪さん あなたに幸多かれと♪