夜さん

の新作歌詞。

あと

彼女が頑張ってニコニコ動画にも初チャレンジしました。

温かい目で見やってください
(o*。_。)oペコッ









雪よりも白く 月よりも蒼く
花の様に可憐でありながらも
散ることのない君は 凛と強く



君に触れる度 鼓動は高鳴り
こんな混沌の街の中でも
息をし 生きていると気付くんだ



この腕のなかで護りたい気持ち
初めて溢れ出た
その胸に抱かれ眠りたい弱さ
初めて知ったんだ
強いだけじゃまだ弱いんだって
君が教えてくれた



嗚呼 君は僕の雪月花
恋と呼ぶには激しく
儚過ぎて壊したくなる夜は
強く抱きしめた
それしかまだできない







零れ落ちそうな君の優しさに
何で返すことができるだろう
今、まだ解らずに探している



細い指先が 僕を掴むとき
君の胸のなかの波紋が
僕にまで流れこんで
もう……切ない



真夜中
眠れない夜の調べは
静かなその寝息
夜明け前
君の寝顔を見る度
現実を確かめる
ただ側にいるだけなのに
胸を締め付ける
この静寂は何?



嗚呼 君は僕の雪月花
胸凍てつく嵐の夜は
君の涙の数以上の笑顔
咲かせてあげたい
あの光より眩く







嗚呼 君は僕の雪月花
愛と呼ぶには幼く
ただ側にいるだけで構わないと
思えたこの夜
もう君を離さない





作/夜