ここ数作は江彰 透で

切ない系を創作してみました。


じつは

江彰 透では切ない系は

正直なところ

あまり感性やエコーが入りません。


やはり男女の切ない系といえば

メロウの十八番

完全燃焼した今となっては

ある意味過去の産物みたいな感じです。


今や

切ない系のアドレナリン分泌は

少なくなったみたいで。


前置きが長くなりましたが

このタイミングで

味わいたい作品といえば

濃厚なコクと甘みのある

Hisacoさんですよね!


それでは

どうぞ彼女の作品をご堪能ください♪




。。。。。。





あなたは
なんでも
決めてくれる





待ち合わせの場所も
食事する所も
注文するものも
次に行くお店も





わたしの
好みを
知っててくれるから





あなたが
選んでくれるお店は
いつも素敵で





注文してくれる
お料理も
わたしが
大好きなものだね





そんな
あなたの優しさと
リードしてくれる
安心感に包まれて





わたしは
あなたに
すべてを預けるの





あなたと
並んで歩く帰り道





ほんの少し
触れる
あなたの手





そっと
あなたの小指に
わたしの指を
絡ませる





それを合図に
あなたは
わたしの手を
握り返してくれるね





いつもは
強がってばかりの
わたしだけど





あなたの前では





甘えたわたしで





いさせて…





作/Hisaco





。。。。。。





イヤハヤ

私てきには

「目に入れても痛くない! 」

とでも言ってしまいそうです…