あなたには
あなたの人生がある



わたしが
どんなに頑張っても



あなたの人生を
変えることなんてできない



だからね



あなたが
幸せだと思う道を
歩いて行ってほしいんだ



もしその人生に
わたしという存在が
なかったとしても



あなたが幸せなら



わたしも幸せだよ



それで
あなたの笑顔が見れるなら



わたしは
それだけでいいから



本当は…



あなたが選んだ道を
一緒に歩くことができたら



そんな幸せなことないけど



たとえ
別々の道を歩んだとしても



いつかまた
あなたと巡り会える気がする



だから
あなたの幸せを
一番に考えてね



ただひとつだけ



あなたの
幸せを願う
わたしがいること…





忘れないでほしいな…





作/Hisaco




。。。。。。



管理人恒例の勝手気まま撰集です。

ただいま夜中の三時だいのトイレ休憩です?


管理人は最近寝床が早く

夜中に目覚めることが多く
(;^_^A アセアセ・・・

みなさんとは時間差があり

中途半端な時間にエントリー

ごめんなさい♪


ではもとえで

今回は

Hisacoさん

の新作をテイクアウトしました。

もちろん

サイト【遥かなる想い】でも

ピックアップさせていただきました。


では少々感じたことを…


主人公の胸が痛くなる想い

密かな一途な

愛情とも言うべきでしょうか?


男女のベストカップルには

ただ「愛」だけでは

共に人生歩めないとはいえ


カップリングになれなくても

愛してはいけないとは

どこのルールブックにも書いてなく


男女にはいろんな間柄があり

そこには多種多様の

愛の営みがあるようにも思います。


切なさや

また自分との葛藤の中で

相手を思い遣る愛情が見え隠れして

胸の痛みと爽快感が

共存共栄している余韻が漂いました。


素敵な作品と巡り会えました。

ありがとうございました。


では

夜中のトイレ休憩も終わり

ふたたび夢に戻ります。
(mー_ー)m.。o○ zZZZ