ブログ『月の花  私の愛と空想の世界』

を管理している

ルナさん

彼女のコンテンツは

ポエムに始まり

恋愛小説など

多才な書き物をエントリーしています。

また

官能てきな作品もあり

アラフィフながら

赤面しながら拝読しています。

先般エントリーしている

『留置される指先は』

の一節など少々。

。。。。。。


あなたの 無骨な指先が 
私の中を 掻き回します
それは 乱暴ななようでいて
それは 繊細に


しとどに 濡れそぼった そこは
すでに 充血して 厚く肥厚してるにもかかわらず
あなたの指を 二本飲み込みました
いとも簡単に

……
。。。。。。


続きは彼女のブログでお楽しみください♪


また
彼女の作品を
管理人の勝手気まま撰集で
少し脚色して
サイト【遥かなる想い】
でも取り上げてみました。
ルナさん
(*_ _)人ゴメンナサイ