小林 香織 1981年10月20日生まれ 日本のジャズ、フュージョンミュージシャン
アルトサクソフォーン、フルート奏者 神奈川県生まれ、東京都育ち










そう




そんなに

簡単なことだったの




だれかに

恋することって




とてもとても

簡単なことだったんだ




素直な気持ちになって

あなたを好きでいること




照れくさそうにしないで

ちゃんと

あなたの眼を見て

「大好き!」って言えること



大好きなあなたの傍で

大好きなあなたの香り

感じれること




ありのままのわたしと

ありのままのあなたが



お互いの心にいること




ただ それだで

しあわせと感じれること




何よりも

何よりも




素敵なことは




わたしの心のなかに

いつもあなたがいること




心のなかにいるあなたを

いつも感じていられること



感じて

感じて




心ときめいていること




それが 恋




簡単なことだよね




そう気づかせてくれたの



大好きなあなたが




恋って簡単なこと




恋するって

しあわせなこと




あなたが

そこにいるだけで




わたしはしあわせ




あなたが好き♪





作/凜