諒さん



大好きな中森明菜のBGMで

故障した鳴らない着信が

鳴ることを

願って取り上げました。



追記

女神は

凜さんとの



どころか

幻の競演を

演出してくれました。


この感動は

周りが

どうのこうの言おうとも

管理人は

墓場まで

黙して

持って行きます。













鳴らない着信

届かないメール





あれから

どれくらいの

時間が

経ったの






泣くだけ

泣いたら

元気になれると

思ってたけど






そう

現実は

頭の中で

思い描くようには

いかない






自然に笑って

自然に泣いて

自然に生活を

しているけど






ふとした時に

あなたを

思い出しては






埋められない

哀しみと

癒されない

虚しさに

心は奪われる






眠りたい

なのに

眠れない夜を

いくつ越えたら






私は私を

取り戻せるだろう






あとどれくらい

時が経てば

穏やかな夜を

迎えられるだろう






今日も

時計の針が

現実の音を

耳元で

響かせている…





作/諒




。。。。。。






あれから

一体 どれだけの月日が

流れたんだろう




あれから

一体 どれだけの涙が

流れたんだろう




いくつもの

眠れない夜の

静寂のなかで




ひとり ベッドのなかで




鳴るはずもない着信音

待ちわびながら




携帯握りしめて

泣き明かした




わかってる




どれだけ

眠れない夜を

重ねても




あなたに固定された

着信音は鳴らない




今頃どうしているの?

元気にしているの?




声なき心の声が

聴こえる




あの頃流した涙は枯れ

新たな恋の

エネルギーと姿を変えて




今 わたしはここにいる




あれから一年




新たな恋が

始まろうとしてる




夜の静寂のなかで

懐かしいあなたとの

思い出がふと甦る




その瞬間




わたしの心の切なさを

遮るように




着信音が鳴り響く




あなたじゃない




まだ新しい着信音に




ふと

我に返るわたし




新たなる恋




春は静かに

近くまで来ている





作/凜